SSブログ

電気掛け敷き毛布 NA-013Kの人気の理由 [NA-013Kの特徴]

NA-013Kは、なかぎしから発売されている、電気掛け敷き毛布で188×130cmのサイズになります。


掛け敷き両方で使え、敷き毛布としてならダブルサイズで使えるゆったりサイズになっています。


頭寒足熱を基本に細かな配慮をした配線設計で、冷えやすい足元はしっかり暖め、胸元はソフトに暖めるので、心地よい眠りを実現してくれます。


icon_arrow02_15px_red.gifなかぎし 掛け敷き毛布 NA-013Kのさらに詳しい情報はこちらから


NA-013Kのコントローラーは使いやすいスライド式でバックライト付きなので、暗い部屋でも安心操作をすることが出来ます。


室温センサー機能付なので、室温の変化を感知して、ぴったりな温度を保つので暖め過ぎの防止にもなってくれます。


また ダニ退治機能付なので、指定の手順に従い、約3時間通電してダニが退治も出来て、お洗濯も可能だから、お子さんやアレルギーのある方も、いつでも清潔に使えるのがこの価格の毛布ではとてもうれしい設計です。


icon_arrow02_15px_red.gifなかぎし 掛け敷き毛布 NA-013Kのさらに詳しい情報はこちらから





共通テーマ:ショッピング
-|電気掛け敷き毛布 NA-013Kの口コミ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。